お知らせ

HOME > お知らせ > いよいよ来週土日に迫りましたね。

いよいよ来週土日に迫りましたね。

お知らせ

「にいがた酒の陣」いよいよ来週土日(9日・10日)に迫りましたね。

ご来場される方は体調管理に気を付けて「美味しい新潟の日本酒」をお楽しみください。

会場階段までの通路では美味しい新潟の日本酒をお楽しみ頂くために「お猪口ストラップ」を販売しております。

記念のお猪口をなくしたり、落として割ったりする心配がありません。

会場に入る前のご購入をお勧めいたします。

ご予約もお受けしております。ホームページ問い合わせからお申込み下さい。

数に限りがございます。多めに作ってはありますが、特に10日(日)午前・午後の方は無くなっている可能性があります。ご予約下さい。

コロナの騒ぎも収まり日本酒のイベントも復活しております。お猪口ストラップもまた、皆様方のお役に立てるように少しづつではありますが、イベントに参加してまいります。

全国のイベント(開催予定・集客数)やお猪口ストラップの改良点。新商品のアイデアなどの情報がありましたらお知らせください。宜しくお願い致します。

昨年出店実績

 ・ふるさと東京まつり  (東京ドーム)      1月開催

 ・にいがた酒の陣    (朱鷺メッセ)      3月開催

 ・SAKE SAKE SQUARE (栄公園オアシス)      7月開催

   ・サケコレ2023秋葉   (秋葉原)        9月開催

他、協力店の販売実績がございました。

 ・謙信公酒まつり    (新潟県上越市)     10月開催