お知らせ

HOME > お知らせ > ご迷惑をお掛けしました。

ご迷惑をお掛けしました。

お知らせ

3/9日・10日 にいがた酒の陣2024 無事終了いたしました(*^^*)

たくさんの方々におちょこストラップをお求め頂き本当に有難うございました。

今年ご用意していたチョコレート色は想定外のペースで売り切れてしまい、お求めの皆様には本当に申し訳がございません(;O;)・・・来年はしっかり数量考えます<(_ _)>

今年はキャッシュレスにも対応するために一台機器を導入致しましたが、利用される方がかなり多く、また、決済処理に時間もかかっておりました。そのため長蛇の列になってしまいました(>_<)

お客様はじめご近所ブース出展者様、酒の陣関係者皆様に深くお詫び申し上げます。

次回改善策を考えて参ります。

また、お客様からは、「あちこちからお猪口の割れる音がして、危険を感じて買いに来ました‼」「絶対欲しかった‼」「これすごく良かった~(*ノωノ)‼」「おちょこストラップ可愛い~( *´艸`)♡」など多くのお言葉を頂きました(*^人^*)

イベントのたびに、お客様から頂いておりますそたくさんのお言葉達に本当にこちらこそ嬉しく有難く、心より感謝申し上げます。

美味しいお酒と大切な記念のお猪口と最強装備のおちょこストラップで、是非素敵な時間と思い出をお持ち帰りください☆

 

 

尚、他の日本酒イベントやフェイスブックなどでも紹介して頂ければ幸いです。

今後の予定は開催未定ですが、昨年参加した名古屋7月「「sakae sake square]、東京秋葉原10月「Tokyo Sake Collection]があれば参加の予定です。皆様方も「おちょこストラップ」が活躍出来そうなイベントがありましたらご紹介下さい。また、卸も致します。ご相談下さい。

なんでもお気軽にご相談下さい。