トピックス

HOME > トピックス

フルカラープリント半纏のご紹介

お知らせ

イベント用半纏がカラーでお安く提供できるようになりました。

このほかにも数点お作りしておりますが、お客様のご希望により掲載出来ません。

特徴は

1.フルカラープリントが可能

1.軽くて丈夫

1.汗などがベタつかない。

1.洗ってもシワ

1.価格が安い

などがあります。

お陰様でご好評をいただいております。

ご検討下さい。

お問合せお待ちしております。

蛇の目お猪口の代用品に・・・・

お知らせ

蛇の目お猪口が全国的に不足しております。

数量によっては若干割高ですが、代替え品として「3勺檜桝」「冷酒グラス」などのご注文をお勧めしております。

どちらもオリジナルの焼印やオリジナルのロゴ入れが可能です。

美味しい日本酒もプラカップでは味気ないとのご意見を多数いただいております。

記念のお猪口としてオリジナルの木曽檜桝や冷酒グラスをご利用下さい。

 

ご質問・ご要望がありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。

ご迷惑をお掛けしました。

お知らせ

3/9日・10日 にいがた酒の陣2024 無事終了いたしました(*^^*)

たくさんの方々におちょこストラップをお求め頂き本当に有難うございました。

今年ご用意していたチョコレート色は想定外のペースで売り切れてしまい、お求めの皆様には本当に申し訳がございません(;O;)・・・来年はしっかり数量考えます<(_ _)>

今年はキャッシュレスにも対応するために一台機器を導入致しましたが、利用される方がかなり多く、また、決済処理に時間もかかっておりました。そのため長蛇の列になってしまいました(>_<)

お客様はじめご近所ブース出展者様、酒の陣関係者皆様に深くお詫び申し上げます。

次回改善策を考えて参ります。

また、お客様からは、「あちこちからお猪口の割れる音がして、危険を感じて買いに来ました‼」「絶対欲しかった‼」「これすごく良かった~(*ノωノ)‼」「おちょこストラップ可愛い~( *´艸`)♡」など多くのお言葉を頂きました(*^人^*)

イベントのたびに、お客様から頂いておりますそたくさんのお言葉達に本当にこちらこそ嬉しく有難く、心より感謝申し上げます。

美味しいお酒と大切な記念のお猪口と最強装備のおちょこストラップで、是非素敵な時間と思い出をお持ち帰りください☆

 

 

尚、他の日本酒イベントやフェイスブックなどでも紹介して頂ければ幸いです。

今後の予定は開催未定ですが、昨年参加した名古屋7月「「sakae sake square]、東京秋葉原10月「Tokyo Sake Collection]があれば参加の予定です。皆様方も「おちょこストラップ」が活躍出来そうなイベントがありましたらご紹介下さい。また、卸も致します。ご相談下さい。

なんでもお気軽にご相談下さい。

 

 

いよいよ明日から「にいがた酒の陣」開催です。

お知らせ

今、こちら新潟市の隣の阿賀野市の今日は快晴とまではいきませんが、日も差して晴の天気です。

天気予報は今日・明日・明後日ともに曇り・雨・雪ですが、外れる場合も多々あるので2日間とも晴れることを願います。ただ、屋外は寒いので風邪をひかない様においでください。

8時30分頃には10番ブースで準備を始める予定です。

「お猪口ストラップ」のご購入は入場前が最適と思います。

「今回は1階試飲会場での販売は致しません。」お気をつけ下さい。

「お猪口ストラップ」を下げて美味しい新潟のお酒を存分にお楽しみください。

くれぐれも飲みすぎにはご注意を!

東京ドームでイベント開催

お知らせ

 

東京ドーム主催新イベント開催決定!!

お猪口ストラップもご用意しております。

https://www.event-td.com/gotochi/teaser/index.php

おちょこストラップで是非おいしい・楽しい・素敵な時間をお過ごしください(*^^*)

皆様に素敵なことがたくさんたくさん溢れますように☆

お猪口ストラップ予約締切り日のご案内!

お知らせ

予約の締め切り日は8日(金)午後9時迄とさせて頂きます。

特に10日(日)ご来場の方々よりたくさんのご予約を頂いております。

試飲会場に入場される前にお求め頂くことをお勧めいたします。

今回は越後桜酒造(阿賀野市)様でもお酒をご購入頂いた方々に先着でキャラクター入りエコバッグのプレゼントもございます。是非お立ち寄り頂き美味しいお酒をお求めください。

越後桜酒造様からのプレゼントのご案内!

お知らせ

今週末開催の、新潟酒の陣2024   越後桜酒造ブース(63番)にてお酒お買い上げの方々に先着でプレゼントのことです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)!

 

越後桜酒造様からご依頼があり、

エコバックを製作させていただきました!

 

今回オリジナルのキャラクター(デザイナーさんにつくってもらいました)ですが、どちらも可愛く捨てがたく、なんと両採用( 。゚Д゚。)✨

 

 

是非!美味しい越後桜酒造さんのお酒と、可愛いエコバックをゲットしてくださいませ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

いよいよ来週土日に迫りましたね。

お知らせ

「にいがた酒の陣」いよいよ来週土日(9日・10日)に迫りましたね。

ご来場される方は体調管理に気を付けて「美味しい新潟の日本酒」をお楽しみください。

会場階段までの通路では美味しい新潟の日本酒をお楽しみ頂くために「お猪口ストラップ」を販売しております。

記念のお猪口をなくしたり、落として割ったりする心配がありません。

会場に入る前のご購入をお勧めいたします。

ご予約もお受けしております。ホームページ問い合わせからお申込み下さい。

数に限りがございます。多めに作ってはありますが、特に10日(日)午前・午後の方は無くなっている可能性があります。ご予約下さい。

コロナの騒ぎも収まり日本酒のイベントも復活しております。お猪口ストラップもまた、皆様方のお役に立てるように少しづつではありますが、イベントに参加してまいります。

全国のイベント(開催予定・集客数)やお猪口ストラップの改良点。新商品のアイデアなどの情報がありましたらお知らせください。宜しくお願い致します。

昨年出店実績

 ・ふるさと東京まつり  (東京ドーム)      1月開催

 ・にいがた酒の陣    (朱鷺メッセ)      3月開催

 ・SAKE SAKE SQUARE (栄公園オアシス)      7月開催

   ・サケコレ2023秋葉   (秋葉原)        9月開催

他、協力店の販売実績がございました。

 ・謙信公酒まつり    (新潟県上越市)     10月開催

 

蛇の目お猪口2.5勺の代替品に如何でしょうか?

お知らせ

2.5勺蛇の目お猪口が全国的に不足しております。

使い捨てのプラスチック桝では味気ないとのご指摘も頂いております。

美味しい日本酒をお楽しみください。

当社では木曽檜3勺桝をお勧めしております

ロゴ名入れも焼印で入れることも出来ますし、檜の香りも楽しめます。

日本酒イベントのお猪口にも最適とおもわれます。

又、冷酒グラスもご用意しております。